So-net無料ブログ作成
検索選択

ライオン、サンスター、PMJ各社に感謝 [口腔ケア]

水害被害の方々、萩市だけで1100名が被災されているそうです。復旧も多くの方の援助で進みつつあるのですが、歯科的には災害地の口腔ケアが必要だと考えています。そのため、サンスター、ライオン、PMJなどのハブラシメーカー
被災者の方々へ口腔ケア用品の援助をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。本当にありがとうございました。
合わせて山口県歯科医師会にも、災害時の口腔ケアパンフレットをお願いしました。このパンフレットは東日本大震災の教訓をもとに山口県歯科医師会でつくられたものです。被災者の方々にとって役立つものになりますね!DSC01537.JPG
また、災害時マニュアルもわかりやすくよくまとまっています。マニュアルからすれば、今はフェーズ2の状態で、まさに口腔ケアが必要な時です! DSC01538.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。