So-net無料ブログ作成
検索選択

結果を出す、歯科衛生士力UPセミナー [歯周病]

衛生士さんのための歯周治療セミナー。今年は「結果を出す、歯科衛生士力UPセミナー」と題して、衛生士の鍵和田優佳里さんを講師としてお招きして朝10時から夕方の4時までセミナーを開催しました。衛生士セミナーDSC_0010.JPG
山口県ばかりでなく、広島県や大阪からも多数参加(70名の参加)いただきました。午前中は、広島市のあいおい通り歯科クリニックの中川さん、呉市の尾田歯科クリニックの三浦さん、山口市のむくのき歯科の江原さんが自分たちの症例発表をしてくださいました。午後からは鍵和田さんの講演。参加した衛生士さんへ、たくさんのメッセージを伝えられたことと思います。みなさんすばらしいお話しでした。kagiwada sannDSC_0033.JPG
また、ビーブランド、和田精密、ライオン、サンスター、玉井歯科商店といった多くの企業の協賛もいただきました。
盛会で、無事セミナーが終了し、ホッとしております。
来年は、わきさか先生が企画されて大阪で開催する予定です。
また、今回のセミナーはDHスタイル(デンタルダイヤモンド社)に掲載される予定です。集合写真DSC_0038.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。